人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 05日
お引越しそして嬉しい出会い
アセラブログからお引越ししてきました、キャバリアのるびたんとしーまです。
こちらでもどうぞよろしくおねがいします。^^

お気に入りブログに入れてくださっている方、お手数をかけますが
リンク先の変更をお願いします♪


さてさて、昨日は午後から家族の時間が持てたので、「ドッグランフィールド」へるびたんと遊びに行ってきました。


お引越しそして嬉しい出会い_d0113561_23353782.jpg

                         「さぁ、行くわよー!」


いつも最初だけ勢いのいいるびたんです。
この日はわんこも多すぎず少なすぎず、ちょうどいい感じでした。


お引越しそして嬉しい出会い_d0113561_2351971.jpgお引越しそして嬉しい出会い_d0113561_23513196.jpg










わんこにだけはモテる息子、大忙し。
ダックスやゴールデンたちにも大人気でした。
わんこにとっては子供過ぎず、かといって大人のように落ち着いてもなくて
遊び相手にちょうどいいと思うのでしょうね。
女の子にもこんなにモテたらいいのにねぇ。


お引越しそして嬉しい出会い_d0113561_23585252.jpgお引越しそして嬉しい出会い_d0113561_23591134.jpg
















グリーンのボールはうちから持っていったのですが、るびは見向きもしないのに
他のわんこ達は争ってこのボールを欲しがるのでした。
前回は通れなかったトンネル通過に成功♪


そしてこの日、とっても嬉しい出会いがありました。


お引越しそして嬉しい出会い_d0113561_04490.jpg



さて、このお嬢さんは?
「あ、絶対知ってる!ええとええと、くるみちゃんだわ!」
そう、偶然 「キャバリア ~くるみちゃんと一緒~」のくるみちゃんとご家族にお会いしたのです。
普段はコメント等のお付き合いをしていた訳ではないのですが、何度かブログを拝見した事があり、すぐわかったので思い切って話しかけてみました。
すると、bebeさんもるびたんの事を知っていてくださってて、すごく嬉しかったです。
正直、奈良に住んでいて知っているブロガーさんと偶然お会いする事があるとは思いませんでした。
感動です!!



お引越しそして嬉しい出会い_d0113561_0142254.jpg



お尻をキュンと上げてのご挨拶、可愛い~♪
ちょっと怖かったかな。尻尾がINなくるみちゃん。
同じ犬種同士ってわんこたちもわかるみたいで、キャバと他のわんこでは明らかに反応が違います。
くるみちゃんのことはとっても気になるみたい。^^


お引越しそして嬉しい出会い_d0113561_0211787.jpg


この写真ではわかりにくいかもしれませんが、くるみちゃんってまつ毛が長いんです。
るびは探さないとないのに、くるみちゃんには茶色い長いまつ毛があって驚きました。
こんな事も飼い主に似るのかな。(私、あんまりないんです。。)
オメメもパッチリだし、女の子らしく大人しくて可愛いくるみちゃんでした。
bebeさん、るびを可愛がってくださってありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい時間でした♪


しばらくして、どこからか「プシュー。。フゴー。。」というダースベーダーのような声が。
「な、何!?」と思っていたら、真っ黒なブルドッグが遊びに来ました。

お引越しそして嬉しい出会い_d0113561_0313255.jpg


ちょっとびっくりな鼻息でしたが、何とも言えぬ愛嬌のあるお顔。^^
それに、ブルドッグの走り方って、調教された馬のようにすごく上品な前足の出し方をするんです。
サッサッサってまっすぐ綺麗に前足を出すの。
なんとなくがに股のイメージがあったのですが、いやいやとんでもない。美しい!
鼻息はフゴーフゴーで走り方は上品とは、なんとも味わい深いわんこなのでした。


ランに来て30分程度は元気に遊んでいたるびたんですが、
長くいるとだんだん帰りたくなるみたいで
1時間を過ぎた頃から頻繁に出口をカリカリしだします。

お引越しそして嬉しい出会い_d0113561_042968.jpg

                    「そろそろ帰る時間でしょ?」



せっかくくるみちゃんもいるんだし、もうちょっと遊んでいけばいいと思うんだけど、あんまり長持ちしないのねぇ。
そういえば、普段の散歩もせいぜい1時間で家にもどるから、そういうのも習慣として体にしみついているのでしょうか。
1時間遊ぶと眠くなるのよね。^^

くるみちゃんのおうちは大阪なので、残念ながらご近所という訳ではありませんが
また機会があったら遊んでくださいね!
bebeさん、パパさん、ありがとうございました。
by ruby1011 | 2007-03-05 00:57 | お出かけ
<< 定例・わんこ保護者会 >>