2007年 04月 14日
今日のお散歩 scene 1
scene 1  シャボン玉

「シャボン玉と戯れる愛犬」 をイメージして、わんこが食べても安心なペット用シャボン玉を買ってみました。
慎之介くんの反応はイマイチだったようですが、るびはどうかな?
慎之介父さんの予想では
「一瞬飛び付こうとするが、女優のキャラを貫く為に静かに見入る。」に500点
私の予想は
「1分戯れて飽きる。」に1000点。
ではるびたん、いくよ!

d0113561_1811774.jpg


・・・食べ物じゃないですから。
いきなり味見してみたものの、イマイチだったようで

d0113561_1894560.jpg


その後、一切の興味を示さず。(滝涙)
正解は
「食べられないから興味ナシ。」でした。父さんと私、ともに撃沈。

遊んでくれたのはるびではなく息子でした。

d0113561_18124444.jpg

                      お、これは大きいぞ。

d0113561_18134222.jpg

                          離れた!

d0113561_18135919.jpg

                         上がった!

d0113561_18141094.jpg

                         バイバーイ!


だんだんと

d0113561_18184221.jpg


ありえない顔と角度で挑み出す息子。なんて顔だ。
通かい?それは通の飛ばし方なのかい?

d0113561_18211249.jpg

                         スゴーーーイ


※ふと浮かんだ今日の疑問※

d0113561_1823366.jpg


・・・もしかしたら、見えてないのでは・・・。
[PR]
by ruby1011 | 2007-04-14 18:31 | お出かけ
<< 今日のお散歩 scene 2 入学式 >>