2007年 04月 17日
今日のお散歩 scene 3
scene 3 ドッグカフェ


つり橋の公園の帰りにいつも寄るお店。ドッグカフェ「ファニー」。

d0113561_15161442.jpg


ここって多分、ご家族で経営されてると思うんです。(違ったらゴメンナサイ)
だからか、いつもほんわかアットホームな雰囲気でくつろげます。


d0113561_15163099.jpg


看板犬のファニーちゃん、おひさー。


d0113561_1517540.jpg



お母さんと息子さん(?)はいつもキッチン担当して、お父さん(?)はいつも
ファニーちゃんとお客さんのわんこを見ていてくれます。
(写真に写っているのはお客さん。)
いつ行っても手入れの行き届いたお庭が気持ちいいです。
お庭を締め切ってノーリードで遊ばせてもらえるから、とっても気が楽~♪


d0113561_15172239.jpg


夕方だというのに、こんなに食べて大丈夫か私。
大丈夫なんだなぁ。。
お料理は家庭的。料理上手なお母さんが作りました!って感じなのがグーです。


d0113561_15174263.jpg


美味しいものがあると出るこの笑顔。
るびのおやつもくれた事、ちゃんと知ってるんです。


d0113561_1518780.jpg


お花がいっぱいで気持ちいいねー。
食べたらダメだよ、るびたん。


d0113561_15202883.jpg


レトリーバーは木の棒で遊ぶのが好きだね~。^^
ファニーちゃん、今日も遊んでくれてありがとう。
いつも自分ちの庭みたいにくつろいで、食べて遊んで帰ります。


しんちゃんと一緒にお散歩できるのも今月いっぱいかな。
今のうちにいっぱい遊んでおかないとね。
[PR]
by ruby1011 | 2007-04-17 16:06 | お出かけ
<< るびたんの失敗 今日のお散歩 scene 2 >>