2007年 04月 23日
そらさく屋初体験!
昨日、そらさくママさん主催の「第4回そらさく屋フリーマーケット」に初めて行ってきました!
そらさくママさんの事は以前からやまさんmikakoさんから話を聞いていて、
「すごいなぁ~~、どんな人だろう。」ととっても楽しみにしていました。


d0113561_9255848.jpg

会場の「ハニーサックルローズ」。なかなか洒落たお店です。
はじめましてのそらさくママさん、カ、カ、、カワイイ・・・♪
店内ではるびとそらさくちゃんの写真や(パパ撮影)店内の賑わいの写真をたくさん撮ったのに
恐ろしい事に全部ボツ!!(ブレブレもしくは真っ暗)最悪だー!
これは誰のせい?パパじゃなければカメラが悪いのね?



じゃあカメラを買わねばね、パパ。



d0113561_9382060.jpg

キャバだけでなく、ブルドッグくん(フレブルかパグかも?)も遊びに来てましたよー。
なぜかどこで会ってもブルドッグ系には興味津々。シワ系が好みか?

d0113561_9401793.jpg

と思ったら、ターゲットはそらさくパパさん。
どこへ行っても若いパパには初対面とは思えぬ懐きっぷりを見せるるびたん。
お恥ずかしいほどのレロレロ攻撃です。
だ、誰に似た・・・?(断じて私ではありません。)


さて、フリマでの戦利品。

d0113561_9455171.jpg

お店の方手作りのキャバ顔(アメコカの可能性はあえて無視)の携帯ケース。
一目見てGET!
キャバオフ参加の時は、これに携帯を入れて首からぶら下げて参上する事にしましょう。

d0113561_9504524.jpg

黄色いボーダーにピンクの象さんがついたTシャツ。これもすんごく可愛いのです。
(お洋服のもう一つは続編で紹介)
それから手作りのカボチャクッキー。わんこ用だけど、とっても美味しそう。
d0113561_956192.jpg

売上金はすべてわんこのために寄付されるそらさくママさん、素晴らしいです。
こんなカタチで寄付ができるなら、いつでも協力したいものです。


d0113561_1061964.jpg


やまさんから手作りスリングもいただきました。
るびたんもとっても嬉しそうなお顔をしてます。^^
この写真、よく見ると写ってるのは・・・4人!
いつの間にこんなとこから顔出したの?こんなことするのは誰の子供かしらねー。
ねぇやまさん♪


さぁ、この3人が集まればこれで終わるわけもなく。
やまさんの車に積まれた「肉2キロ」を貪るべく、場所を移動しましょう。

                                      
                                              続く♪
[PR]
by ruby1011 | 2007-04-23 10:32 | お出かけ
<< 雨でもバーベキュー るびたんの失敗 >>