2007年 04月 27日
お気に入りの場所
抜歯の腫れも痛みもほとんどなくなったので、るびを連れて生駒山麓公園までお出かけしてきました。
ここはグランドにしか来た事がなかったので、周りの様子は知りませんでした。
さてさて、どんなんかな~。(仁鶴風。と言っても30代後半以降限定かしら。)


d0113561_1549346.jpg

こんなんでました~♪
グランドの上を渡るように、たくさんの鯉のぼりが泳いでいます。
すごいねぇ。


d0113561_15515590.jpg

今日のるびたん、最高にご機嫌です。
ここが気に入ったみたい。^^
これはチャンス。いっぱい写真を撮らねば!


d0113561_1553229.jpg

鯉のぼりの取材があったらしく、テレビカメラがきてました。
さりげなく映ろうと後ろを通ってみましたが、通り過ぎるまで待たれてしまいました♪

d0113561_15561039.jpg

花時計とるびたん。
時間は午前11時半だったのね。事件があった時のアリバイに使えます。


d0113561_15573222.jpg

平和の塔とるびたん。
どのあたりが平和を表わしているのか、この形状から推測するのは困難かと。


d0113561_15585310.jpg

電車とるびたん。
この電車、ホンモノみたい。以前は走ってたんでしょうね。いのり号っていうのかな。


d0113561_15595166.jpg

電車を運転するるびたん。
ちゃんと前を向いてくださーい。


d0113561_1615174.jpg

乗馬するるびたん。
ちょっとコワイですかー。でも頑張って笑ってますよー。


d0113561_1625814.jpg

カメラを向けてもこんなに笑顔がいっぱいだなんて、ママは嬉しいよー。
どんどん行きますよー。


d0113561_1644228.jpg

ナントカの道(もう忘れた)を散歩するるびたん。
そ、それも一応笑顔なんだよね??
おっけーおっけー。


d0113561_167228.jpg

岩山を登るるびたん。
お、降りてきてぇ~~。

この公園、相当気に入ったみたいね。よかったよかった。^^


d0113561_16111777.jpg


楽しい時は全身で表現してくれる、この素直さがたまらなく可愛い。
また来ようね!
[PR]
by ruby1011 | 2007-04-27 16:21 | お出かけ
<< それなりの連休 親知らず >>