2007年 05月 22日
いい天気
今日も朝からいいお天気なので、るびを連れて矢田自然公園まで出かけてきました。
この公園は警察犬訓練所の隣にあるのですが

d0113561_10322352.jpg





看板の奥に、何か繋がれてます。。








d0113561_16102375.jpg




・・・ヤギ? 警察山羊?






事件現場に急行する警察山羊を想像して、ちょっと笑ってしまいました。
証拠書類とか食べちゃいそうですけど、大丈夫でしょうか。
奈良っておもしろい・・・。



バカな事を考えてないで公園に行きましょう。

d0113561_16192829.jpgd0113561_16195674.jpg











今日も見事に貸切!ブラボーです。
ドッグランではなかなか走らないるびたんも、お気に入りのこの公園ならとっても楽しそうに走ります。

d0113561_1622160.jpg

今日唯一撮れた、ちょっと浮いてる写真。^^
やっぱり飛行写真はコンデジでは難しいなぁ。
オートフォーカスが全然間に合わないもの。

d0113561_1626547.jpg

一応前のカメラよりは綺麗に撮れてるみたいね。^^
木陰で休憩していると・・・。


d0113561_16284996.jpg

るびたん、ダックスのマックスくんにナンパされちゃいました。
今まではダックスには吠えられる事が多かったのですが、マックスくんはとってもフレンドリーです。

d0113561_16304354.jpg

どうやらるびたんとも気が合う様子。^^
ダックスと遊んでるるびを見たのは初めてかも! ママはうれしいよ~。

と思っていたら。


d0113561_1635711.jpg


ターゲットはパパさん。やっぱりな。(爆)
このパパさん、かなりわんこ慣れしてらっしゃるようで、るびともずいぶん遊んでくださいました。
でも知らない方だからね、るびちゃん、ほどほどに・・・

d0113561_163861.jpgd0113561_16382797.jpg












聞いちゃいないし。
はいはい よかったねー。(滝汗)
私もマックスくんと遊ばせていただきました。結局キミも人がいいのね。。
どなたか存じませんが、ありがとうございました♪


d0113561_16475465.jpg


それにしてもるびたん、毛が伸びたね。
これなんか、大型犬の体に小型犬の顔がくっついてるみたいに見えます。
ゴージャスになったねって言ってあげたいんだけれど、るびは暑さに弱いし
ちょっとアレルギー気味だし、(掻くと毛玉がすごいのです。)
切った方がいいのかなぁと悩んでいます。

う~ん、でもせっかくここまで伸びたのだから、もうちょっと様子を見てみましょうか。


家に帰って即シャンプー。
シャンプー嫌いなるびには、終わると少しだけおやつをあげています。


d0113561_16554481.jpg


タダではあげないけどね。^^





   
[PR]
by ruby1011 | 2007-05-22 17:16 | お出かけ
<< 怠惰な一日 キャバカレンダー5月号 >>