2007年 06月 05日
また会っちゃった
昨日はウダウダしてお散歩を怠けてしまったので(コラ)、今日は朝から矢田自然公園へ。
平日の午前中だからきっと貸切りだろうと思っていたら、わんこの声が聞こえます。
るびと公園に入っていくと、1匹のわんこが走ってお出迎えしてくれました。


d0113561_12401873.jpg


あら、先日会ったマックスくんじゃないですか。
また会いましたね。相変わらずお元気そうで何よりです。
パパさんもマックスくんも仲良くしてくれるので、るびはふたりが大好きです。

d0113561_12423727.jpg


いつも元気なマックスくんは今日もボールのモッテコイ命です。
「パパはもう飽きたから、今度はオバちゃん投げて。」と私にボールを持ってきます。
はいはい、頑張りますよー。

るびもずっとマックスくんについて走っていましたが、なんせ女優さんなので


d0113561_1245975.jpg

                      「ちょっと休ませてもらうわよ。」


体力の差は歴然。
わんこの体力も飼い主に似るような気がするのですが、気のせいでしょうか。
るびがキャバでよかった・・・。

それでもるびたんもいっぱい駆け回ったのですが


d0113561_12495051.jpg


顔がもういっぱいいっぱいです。ダヨ~ンのおじさんみたいになってますよ。
マックスくんと張り合ってボールに向かっていたので疲れたのでしょう。
行くだけで取って来ないクセに。


しばらくして、早くから来てたマックスくんが帰るとなると

d0113561_130172.jpg

                         「帰っちゃダメー。」


突然元気になって引き止め、マックスくんを連れて帰ってきてしまいました。
なんて女だキミは。やめんかいっ。

人懐こいというのも、時には焦りますね。
その分可愛がってももらえるので、ヨシとしないといけないかな。

マックスくんと別れた後、しばらく緑の空気を楽しみました。

d0113561_13142882.jpg


草を刈る車の音が気持ちよくて、寝てしまいそう。
もうすぐ梅雨がやってきます。
雨が降る前にまた来ないとね。








赤塚不二夫原作の「おそ松くん」に出てきた、正体不明のおじさんです。
画像を探しましたが見つからず、非常に悔いが残っています。
って、私は何がしたいんだろうか。
[PR]
by ruby1011 | 2007-06-05 13:20 | お出かけ
<< 一部夏仕上げ。 いかにも奈良な保護者会 >>