2007年 06月 11日
パパとるびたん
ウチから20分で行ける世界遺産、平城宮跡へ行ってみました。

d0113561_0135249.jpg

                         「パパはまかせて!」

珍しくパパと遊ぶ気マンマンなるび。
よろしくお願いしますよ。

d0113561_01823100.jpg

平城宮跡はバス停までこんなカンジ。雰囲気出してます。

d0113561_0221796.jpg

ここはもうとてつもなく広い野原なのです。
出入りは自由なので、わんこのお散歩やボール遊びの家族がいつも遊んでいます。
太っ腹な世界遺産ですね。
目玉の朱雀門が遥か向こうに見えています。遠いなー。
ちなみに朱雀門とは

d0113561_024032.jpg


コレです。よく歩いたわ~。



d0113561_032831.jpg

                       姫のお世話をするパパ。


d0113561_0341990.jpg

                   パパ 「ほら、ここ降りてごらん。」
                   るび 「冗談言ってないで早く抱っこして。」

d0113561_0374915.jpg

                        「ほらパパ、行くわよ!」

d0113561_0383883.jpg

                        「るびがイチバ~ン~♪」

d0113561_0385270.jpg

                         「きゃっほぉ~~~♪」


d0113561_0422133.jpg

満面の笑みで迎えるパパの横を素通りして走り去る娘。
不憫だ・・・。不憫すぎる・・・。

d0113561_047672.jpg

16枚連写を撮ってみたものの失敗し、後半は草原でウン○座りするパパばかり。
不憫だ・・・。不憫すぎる・・・。


d0113561_052441.jpg

                          「るび、疲れちゃった。」


姫様にはご満足いただけたようです。
どうしても不憫キャラなパパ、今度はカッコ良く撮ってあげるからね!
[PR]
by ruby1011 | 2007-06-11 01:02 | お出かけ
<< ラッキーカラーは紫。 優勝賞品 >>