2007年 06月 18日
パパとるびたん(2)
生駒山麓公園の「万葉の道」をお散歩して来ました。
が。その前にちょっとコーヒーでも。

d0113561_9471285.jpg

珍しく主導権を握るパパ。(ありゃ、WBが「曇り」のままでした。)
いつも優しいパパだって、おやつを持ってる時は強いのです。

d0113561_9484647.jpg

目の前で「マテ」をされて、口の反対側にヨダレの風船ができているのに撮れなかった!
この日一番の悔いが残る出来事。

「ドッグカフェ=おやつ」とインプットされているので、たまにおやつの出ないカフェに行くと
「そんなハズは!」と探し回ります。
お願いですからやめてください。


d0113561_9541383.jpg

以前は私が離れると振り返って歩かなかったけれど、随分平気になりました。
るびの事ではありません。パパの事です。
後姿が年々大きくなるのですが、何とか食い止めなければ。


d0113561_957543.jpg

ここは万葉集が書かれた石碑があちこちに立っています。
愛しい妻や恋人に逢いたいという恋の歌が多いので、恋人同士で散策するのに
ピッタリな散歩道ですね。


d0113561_10282.jpg

もみじが多かったから、秋も綺麗だろうな。
パパ、橋に思いっきりかぶっちゃってるよ~。
非常にシャイなので、風景と同化して存在を消したいようです。


d0113561_1052762.jpg

驚いた事に、落書きしてもまったく変わらないパパの顔。ナゼッ
座り方にオバちゃんが入ってますね。^^


d0113561_10255894.jpg

週末にドライブができるようになってよかったね、るびたん。
来週はどこに行こうかな。
[PR]
by ruby1011 | 2007-06-18 10:34 | お出かけ
<< 定例・わんこ保護者会 またまた! >>