2007年 07月 04日
ふたりっきりでデート

「明日神戸に行ける人、この指トマレ。」(byやまさん)


d0113561_13465269.jpg

後姿に5匹も犬をつけている人からこんな業務命令がきたので、


d0113561_1350384.jpg

ホイホイと指に止まって、こんなところに連れて行ってもらいました。

今回は珍しく和食です。
食べ放題じゃないなんて、久しぶり。^^


お店はコチラ。
d0113561_13523325.jpg


「涼風セレブ昼会席」を注文。セレブ会席って。(笑)

ところが一品目の

d0113561_13582156.jpg
これを見た時、私は固まってしまいましたよ。
何だコレ・・・。
おもちゃ?
でも食べてみると、カリカリとして
とっても美味しい!
あ~よかった。



d0113561_1425918.jpg

お料理の写真の撮り方がよくわからなくて、やまさんに色々教わりました。
まずは上手な人の真似をしてみようと、やまさんが撮ったのを見て同じようにしたつもり。

d0113561_1454580.jpg

つもりはつもりでも全然違ったりするワケですが、それはご愛嬌って事で♪

d0113561_1411515.jpg
ししとうが食べられない事を見つかってしまいました。
椎茸は頑張って食べたんだけどな。。。
子供か私は。
いっぱいおしゃべりしたね。
今回は何を話したのか、少し覚えてるよ。

d0113561_1417011.jpg

窓から、働き続けるお兄さん達が見えました。
ずーっと同じポーズです。
働くマネキンさんなのでした。


d0113561_14214621.jpg

奈良には海がないから、しっかり見て帰りましょう。

d0113561_14242990.jpg

奈良にはもう観覧車すらないから、しっかり見て帰りましょう。
あ、生駒の山のは残ってるのかな。
撤去されないうちに行ってこよう。


イカンイカン、だんだん悲しくなってきたじゃないの!!


食事の後は「奈良にはないようなお店で」(←もう言うな!!)お買い物。

d0113561_1436635.jpg


るびとのお出かけ用にバッグを買いました。
mikakoさ~ん、これだよ~。^^


とっても楽しい一日でした!やまさんありがとう♪
昭和気分でしっとりしたい時は、是非奈良にお越しくださいな。
[PR]
by ruby1011 | 2007-07-04 14:44 | お出かけ
<< 新しいお洋服とカルピス賞よもやま話。 戦うサボテンと初めての検査 >>