人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 18日
タコの国へ。(後編)
海で泳いでいる間は晴れているのに暑すぎないというナイスなお天気で、今日こそは雨の心配はないと思ったのに。


思ったのに。


ドッグカフェに向かう車中、なんだか暗くなってきたなと思ったら。



タコの国へ。(後編)_d0113561_1844411.jpg

               ま、まさか!


雨オンナさんは雨を降らせる時間の調整ができるところまで進化しました。
もうすぐNASA、もしくはややこしい宗教団体からお迎えが来るかもしれません。
びっくりしたなぁ、もう。。


えるみたーじゅさんではおかわり自由のパンを食べ続ける軍団に、
最後には店側から泣きが入ってしまいました。(マジ)
我々が通った後は草も生えないと言われそう。こわいですねぇ。


食べるものがなくなったので、やまさんちへ移動~。



さて、ここでご対面した方は♪




タコの国へ。(後編)_d0113561_042492.jpg

会いたかったよ、コタくん!
バンビさんちのコタくんにようやく会うことができました。
もうすぐ生後3ヶ月です。
パパママどちらに似てもイケメンになる以外に道はないねー。
人間14名、キャバ4匹の賑やかな「大家族&多頭飼い」の中でもまったくぐずらず
スヤスヤと眠り続けるコタくん。
将来が楽しみです。



タコの国へ。(後編)_d0113561_049466.jpg

るびたんは相変わらずまりもパパには目がありません。
隙あらばまりもパパの唇を狙うるびたん。
あぁ、恥ずかしい。。。
クレヨンしんちゃんの妹、ひまわりとるびの性格はかなりダブるようです。



タコの国へ。(後編)_d0113561_0524717.jpg

パパを取られてスネるまりもちゃん。うぅっごめんね。。


タコの国へ。(後編)_d0113561_1464487.jpg

ここでもるびはやっている・・・。


乳母がコタくんを奪い合っている間に、時間はすぐに経ってしまいました。
コタくんの成長は定期的に見守らなければなりませぬ。
こんな乳母達に見初められてしまったけれど、真っ直ぐ育ってね。


お部屋の写真がほとんどボツだったのでショックです。。
乳母達やわんこたちの様子は他の方のブログをご覧ください。(爆)


タロウズ写真館だけでもどうぞ。



タコの国へ。(後編)_d0113561_119683.jpg

左から
○○○たろう、○○たろう、○たろう、た○○ろう。
『男はやっぱり「タロウ」なのだ。』のタロウズです。


タコの国へ。(後編)_d0113561_1221951.jpgタコの国へ。(後編)_d0113561_15439.jpg

コタちゃんの可愛い足と指。


タコの国へ。(後編)_d0113561_1254649.jpg


抱っこしたら半泣きになったコタちゃんに
うろたえる息子。
by ruby1011 | 2007-07-18 18:27
<< そらさく屋フリマへGO! タコの国へ。(前編) >>