人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 22日
そらさく屋フリマへGO!
昨日はそらさく屋のフリマに行ってきました。
雨オンナさんがまたもや地味に力を発揮し



そらさく屋フリマへGO!_d0113561_10402493.jpg

                   「私、買うわ。」


会場が近づくにつれ、お買い物を決意するるびたんの背後には傘をさしたオジサンが。。
すっかり当たり前の風景となりました。



そらさく屋フリマへGO!_d0113561_10431268.jpg

今回そらさくママさんはレイアウトをすごく気にされたみたいで、商品が
とても美しく並んでいました。
いつもキレイなのに。(笑)



いつもご一緒してくれるやまさんMIKAKOさんの他にも、たくさんのキャバちゃんと出会える場なので
さぁ写真を、と意気込んでいると




赤い娘(R6)ぶっ壊れる。



やったね、さすがにわが娘。大事な場面をはずしません。
そうか、ここで壊れるか。

実は先日からこの子は壊れっぱなしで、またしても交換だなぁと思っていたら
ここ数日は気まぐれに直っていたのです。
ハイハイもう驚きもしませんよ、じゃじゃ馬なんだから。


仕方がないので携帯で撮影したのですが、慣れてないので画像は乱れてるし
撮る時に「パフンッ」って笑点みたいな音がなるし。
どんな設定してるんだか。


そらさく屋フリマへGO!_d0113561_10554635.jpg
ノアくん、まりもちゃん、じゅうちゃん、ちこちゃん、
こんな小さな写真になっちゃってごめんなさい。
今度お会いした時はきちんと撮影させてくださいね。

またカメラが壊れてなければ。   
(あの子、月に1回壊れるの。)





今回購入したのはコチラ


そらさく屋フリマへGO!_d0113561_1123247.jpg
そらさく屋フリマへGO!_d0113561_1125037.jpg



(写真の大きさ揃ってない。。。一緒にしたのになぜ。。)
メリちゃん、リックくんとお揃いでお願いしたつなぎ(左)を今回はスカートにしてみました。
名前とブログアドレス付きです。
右はそらさくちゃんが1度着ただけでUSEDとして販売していたフリースパーカー。
とってもお買い得なお値段で、申し訳ないぐらいです。

今回の売り上げ金も、全額が助けを求める動物のために寄付されます。
そらさくママの頑張りのおかげで、わずかですが協力できることを嬉しく思います。



まりもパパママから嬉しいいただきものも!



そらさく屋フリマへGO!_d0113561_1118441.jpgそらさく屋フリマへGO!_d0113561_11181352.jpg


るびの名前入りチョーカー、なんとまりもパパの手作りです。
よく見ると、「b」の真ん中がハートになってます。なんて手先が器用なんでしょう。
厚かましくいただいてホントにすみませんでした。大切にします!



次回のフリマは11月の予定だそうです。
またみなさんとお会いできますように。
by ruby1011 | 2007-07-22 11:25 | お出かけ
<< 夏休みの日常 タコの国へ。(後編) >>