2007年 10月 02日
復活?
d0113561_17342255.jpg

                       「私、復活するわ。」


長らくご無沙汰してしまいました。
ほんの少しのお休みのつもりだったのに、気がつけばもう10月!

「これを機に復活」というきっかけはいくつかあったのに、
やれカメラがまた壊れただの脱出ゲームにハマった(これが大きい。)だの、という
海より深い理由でなかなか戻れずにいた私ですが
日本中の脱出ゲームをやりつくし、恥ずかしながらブログに戻って参りました。
いい歳して脱出ゲームにハマるとはいかがなものか、(麻生太郎氏風)と
深く反省しております。




さて、今日は楽しい保護者会。


d0113561_17441252.jpg

やまさんと同じ写真を撮っても見劣りするだけだっちゅーのに。

しゃぶしゃぶ食べ放題とおしゃべりで精気を養ってきましたよ。
やっぱりやる気を出すにはお肉が一番!



るびたんも元気です。


d0113561_17501214.jpg


夏の間サボリ続けた罪は、るびに免じてお許しを!
よかったら、また時々覗いてやってくださいね。
[PR]
by ruby1011 | 2007-10-02 17:58 | お出かけ
<< 4台目不二子参上 暑中お見舞い申し上げます >>