人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 06日
今日も秋晴れ海ふれへGO!
今日も気持ちいい秋晴れ!
午後から海ふれまで遊びに行きました。

でもその前にちょっとお腹に底入れを。

今日も秋晴れ海ふれへGO!_d0113561_1943472.jpg


ドッグカフェ気分で喜んでついてきたるびたん。残念ここはホームセンターですの。
自分はカートから降りられないと知ってこの表情。^^


さてさて海ふれでは


今日も秋晴れ海ふれへGO!_d0113561_19484768.jpg

まずはドッグランのみなさん(人間)に順番にご挨拶。(爆)

一人が終わればまた次の人、としゃがんでいる人を探しては次々と回っていました。

みんなキミのために集まってる訳じゃないのですよ。




今日も秋晴れ海ふれへGO!_d0113561_2055524.jpg

最近涼しくなったので、さすがのるびたんも走り出しましたか!
そうそうその調子~~。

今日も秋晴れ海ふれへGO!_d0113561_2061124.jpg

パパとも青春走り。あら楽しそうねー♪



でも10分後には。。。
今日も秋晴れ海ふれへGO!_d0113561_19545258.jpg

大きなお尻をぷりんとさせて、もう営業終了ですか?女優さん。
今日は新しい不二子ちゃん(カメラ)でスポーツモード撮影全開バリバリの予定だったのに


今日も秋晴れ海ふれへGO!_d0113561_2095817.jpg

どうしてドッグランでマクロ撮影しなきゃいけないのー。(涙)
近い。。近すぎるっ。


今日はたくさんのわんちゃんと会えましたが、キャバちゃんも1匹だけ発見!
ランのすみっこでなぜかバケツの番をしてじっと座っているのでした。
まったくキャバってば。(笑)

今日も秋晴れ海ふれへGO!_d0113561_20171972.jpg

るびたんちょいとご挨拶。
一生懸命番をしているバケツには何にも入っておりません。^^
なんとな~く和むふたり。


今日も秋晴れ海ふれへGO!_d0113561_20191260.jpg

大きなブルドッグくんも、フェンスの向こうなら怖くありません。
女の子ふたりで好きなこと言ってます。^^


せっかくの3連休ですが、明日から下り坂?
曇りでもいいから何とかもって欲しいなぁ。
by ruby1011 | 2007-10-06 20:24 | お出かけ
<< クセ part 2 秋晴れの体育大会 >>