2007年 10月 17日
ちょっと不安なドライブ
今日は久しぶりの公園に車を走らせてみたのですが
なぜか駐車場でギアが「P」に入らない!!
無理やりすると折れそう。

困ったなぁと思いながら何度も車を入れなおしてみて、ようやく「P」に。
なんでだろう。困るなぁ。

今日の公園は久々にるびのキライなつり橋がある公園です。
2歳になったから、もう渡れるよねー♪


d0113561_17134695.jpgd0113561_1714181.jpg



あらあら、もうすっかりお姉さんになったと思ったのに、つり橋はまだ苦手ですか?
じゃあママ行っちゃうからね♪


d0113561_17163368.jpgd0113561_17164614.jpg



今日も楽しくドSごっこに興じておりましたが、るびももう慣れっこです。
とっとと橋の下を走り抜けて橋の反対側へ。



え、橋の下。。。。



d0113561_1723870.jpg


ハイ、今日も全身草まみれになりました。
今日のはまた細かいのね。(涙)

この時期、どこをお散歩しても枯れ草やひっつき虫を山のようにくっつけてしまいます。
夏よりもサマーカット衝動に駆られそう。。
でもガマンガマン。


d0113561_17304312.jpg

夏の間はすぐに帰りたがったお散歩も、笑顔で楽しめるようになりました。
今日もベロ巻き絶好調。いつもより多い目に巻いております~♪
ちょうどいい季節は短いから、今のうちにいっぱいお出かけを楽しみましょう。


d0113561_17325991.jpg

                     「ところでママ、車は大丈夫なの?」




さぁ、知らん・・・・。







相関図ジェネレーターなるものでAi☆さんが遊んでいたので
私も真似してみました。
画像がどうしても保存できなかったので、もうデジカメで撮っちゃいました♪


我が家の相関図、 どん。


d0113561_19172176.jpg




やっぱり不憫なパパなのでした・・・・。
そして私とるびっていったい。。。
[PR]
by ruby1011 | 2007-10-17 17:36 | お出かけ
<< 目覚めの不思議 ヨゴレのるびたん >>