2007年 10月 22日
やっぱりベロが。
土曜日は千里北公園に写真撮影に行きました。
ホントはこの日mikakoさんの別オフだったのに、撮影のために我が家も午前中だけ強行参加しちゃいました。
まったく厚かましいったらありゃしない。
ご迷惑をおかけしてホントにすみません。

この日の参加者(午前中)はリック家、そらさく家、ノア家、我が家。
そらさくちゃんとノア君は前回のフリマ以来です。


d0113561_10141442.jpg
久しぶりのノアママにレロレロ攻撃炸裂のるびたん。
このスキスキ攻撃は度を越えるとご迷惑だから
できればやめさせたいのですが
なかなかやめさせる事ができません。
私の顔は舐めても喜ばれない、とやっとわかったようで
あまりしなくなりましたが
「この人だ!」と目をつけた人にはイケイケドンドンです。。
ノアママさん、耐えて下さってありがとうございました。
愛情表現のつもりなのかもしれませんが
何とかしないと。
でもこうしてワラワラとキャバがいる風景って幸せ。。
あれ?リックは?



d0113561_10372570.jpgd0113561_10375214.jpg

いた。(笑)リックくんとそらちゃんはまったりタイム。
金曜日が雨だったので心配したけれど、草も乾いて気持ちのいい緑の中でおっとり楽しんでいました。


d0113561_10412672.jpgd0113561_10432459.jpg

一方こちらはボールチーム。
「このボールは絶対譲らないわ!」と意気込んでいるさくらちゃんと
「早く走ったら一番だもーん。ボールなんて知らないもーん。」と
徒競走気分のるびたんの対比は結構笑えます。
ノアくんはお口からはみ出しそうな大き目のボールもしっかり銜えてしっかり持って帰ってきます。
「投げたボールは持って帰って来るのだ。」ということをるびに教えてやってください。。
ノアパパさん、遊んでくださってありがとうございました。


さて、この日の目的であったモデル服でのペア撮影なのですが・・・。


d0113561_10502987.jpgd0113561_10514335.jpg


d0113561_10534668.jpgd0113561_1054035.jpg

るびの顔(爆)とパパの影のせいで全滅ー!!(涙)
まったく何をしに行ったのか。
でもみなさんとお会いできて楽しかったからいいか~♪(mikakoさんごめんね)

腹ペコ息子がクラブから帰って来るので、ここで一足お先に失礼しましたが
今度はまたゆっくり遊んでくださいね♪
[PR]
by ruby1011 | 2007-10-22 11:10 | お出かけ
<< 久しぶりの矢田山 目覚めの不思議 >>