2007年 10月 23日
久しぶりの矢田山
d0113561_1430029.jpg

             「ハイ、本日は4ヶ月ぶりの矢田自然公園にやってまいりました。」


昨日は久しぶりの矢田山に行って来ました。
ここは本当にいい広場なのですが、地盤がかなり湿っている土地で日陰も少ない、という理由で
梅雨に入る頃からとんとご無沙汰していました。
ここ数日お天気がいいから大丈夫だろうと思っていましたが
写真を撮ろうと座り込んだとたん お尻がじわ~っと冷たく・・・。(涙)
誰も居なくてよかった。。。と思っていたけど


d0113561_14404792.jpg



いたし。
ウェスト・ハイランド・ホワイトテリアのハナちゃんが遊びに来ていました。
ハナちゃんは何度も何度もるびを遊びに誘ってくれました。

d0113561_1444398.jpg

最初は見ないフリしてたるびたんでしたが、おずおずとご挨拶に。
最近はすっかりわんこと遊ばないるびですが、ハナちゃんの熱心さに心打たれたようです。^^
行っておいでー。

d0113561_14464297.jpg
d0113561_14465454.jpg

ホラ、遊んでみると楽しいでしょう。^^
ずっとお友達と遊び続ける事はできないのですが、それでも結構楽しそうに走っていました。
たまにはわんこ同士で遊ばないとね。
ハナちゃんありがとう。ここまで来てお尻を濡らしたかいがあったよ。


昨日も撮影日和だと思って行ったのですが、最近困った事に
るびの顔が。。。。相当ヤバイです。


d0113561_1457478.jpgd0113561_1534515.jpg

笑かさなくていいっちゅーの。
自称女優兼モデルのるびたん、お顔のスランプですか?
早く立ち直ってください。

d0113561_15102916.jpg



お!青空をバックにポスター風っていうのはいかがでしょう。

d0113561_15113639.jpg

                       三大公約「三食昼寝散歩付き」



やっぱりどこへ行ってもマクロ撮影なのねん。。


d0113561_1519524.jpg

優しい緑の中で気持ちのいい時間をすごせました。
寒くなる前にまた行こうね。
[PR]
by ruby1011 | 2007-10-23 15:22 | お出かけ
<< 大渕池で撮影 やっぱりベロが。 >>