人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 16日
矢田山で撮影会
今日は、R&Remyさんに送るリックくんとのツーショットを撮るのと
怪我をして入院していたリック家ラジコンの飛行テストをしようと
mikakoさん&パパ&リックくんが矢田山まで来てくれました♪


矢田山で撮影会_d0113561_20374542.jpg

撮影会には必須の人となったリックパパ。
るびたんもすっかり懐いて甘えちゃってます。
せっかくのお休みなのに、
毎度毎度すみませんです。。
でも、リックパパがどうしても必要なんです。
理由は後ででてきます。。


矢田山で撮影会_d0113561_20411954.jpg

入院から帰ってきたリックパパの飛行機。
すっごく軽いんです。
手に持ってもわからないぐらい。(笑)
風に吹かれて木にひっかかっちゃたりして焦りましたが、無事救出!
よかったよかった。^^



ここは広くて気持ちいいでしょう。
思いっきり走っていいよ、おふたりさん!

矢田山で撮影会_d0113561_2035586.jpg矢田山で撮影会_d0113561_20361434.jpg



秋らしいショットも撮れました。^^

矢田山で撮影会_d0113561_20343133.jpg
矢田山で撮影会_d0113561_20344343.jpg



毎度毎度苦労するツーショット。。

矢田山で撮影会_d0113561_2112662.jpg



飛行機も写真もかけっこも堪能して、すっかりお腹が空きました。
ではではカフェに移動~~、と細い山道を戻っている途中、恐れていたことが!!


対向車来たーーーー!!


しかも、こちらが下がらなければ仕方がない状況。。
バック、バック、バック、、、、


ガックン!!


・・・脱輪しますた。おっぱっぴー。
あ~あ やっちまったと結構冷静な私でしたが、ご近所の方まで救出に来てくださいました。(爆)

運転席はリックパパにバトンタッチ。
ご近所の方とブインブインと脱出成功~~♪

車は無事だったかと地面に張り付いて見てくださったみなさん。。。
心配してくださった対向車の方。。。
毎度面倒を見てくださるリックパパ。。。
本当にありがとうございました。
何度も言いますが、こんな人間ですみません。


だから撮影会にはリックパパが絶対必要なんです。


ウチのパパ(平日はお休みじゃないので。。)からリックパパに私のお守り代を払わないといけないですね。。


車は運良くまったく無傷でした!よかった~。
何事もなかったかのようにカフェに移動です。(←反省しろ。)


矢田山で撮影会_d0113561_21244347.jpg

WITH」のベーグルは時々無性に食べたくなるんです。
これはチーズカツベーグルとロイヤルミルクティー。
セットのデザートはとろとろプリンにしました。



手にはおやつを持っています。
矢田山で撮影会_d0113561_21361555.jpg矢田山で撮影会_d0113561_21393140.jpg
       マテー・・・                ヨシ! (早っ!!)

矢田山で撮影会_d0113561_21412054.jpg
 真剣すぎるリックの眼差し。。。
 でも早食いではやはりるびが早かった。
 頑張れリック!!



またアクシデントを起こしてしまいましたが、楽しい一日でした。
あらゆる人に感謝をしながら生きております。
こんな人間でよかったらまた遊んでください。
by ruby1011 | 2007-11-16 21:49 | お出かけ
<< そらさくフリマと鍋パーティーと... お散歩時のスヌード報告と動物保険 >>