2007年 11月 20日
そらさくフリマと鍋パーティーとプチぎっくり。
この話題もあちこちで出尽くした感がアリアリの今日になってひっそりと報告。
色々ワケがありまして・・・。


寒くて手が震えていたらしく、画像はほぼ全滅です。
申し訳ございません。


d0113561_1128564.jpg


今回も行って参りました、そらさくママ主催の募金フリマ。
売り上げ金は全額助けを求めるわんこのために寄付されます。


今回そらさくママが作ってくださったお洋服は


d0113561_11315791.jpgd0113561_11321620.jpg
d0113561_1132399.jpgd0113561_11325255.jpg


ズバリ囚人服。
罪名はかなり悩みましたが、「イケメン好き」というのはあまりにも露骨なので
「強情すぎる女」でキメてみました。
最近のアホアホぶりにはぴったりの囚人服です。これを着ておとなしくしていなさい。

そらさくママさん、いつもありがとう。

ここではアルくんやじゅうちゃんとも写真を撮ってもらったのに、ブレブレで使えません。。。
せっかく撮ってもらったのに、ごめんなさい。情けない~。(涙)



フリマのお次は海ふれでお鍋大会~♪
関東キャバQチームは好天に恵まれたようですが、大阪では木枯らしが!
がんばれー負けるなー大阪キャバ天!


d0113561_1137454.jpgd0113561_11371845.jpg

d0113561_11373763.jpg
屋外でお鍋をいただくのは初めてでした。
風があっても土鍋がちゃんと沸くのかな?と心配でしたが、ノープロブレム。
とっても美味しくて、食べ過ぎた私は夕飯いらずでした♪



d0113561_11454179.jpg


画像は少ないですが、この写真で癒されてください。バンビさんちのコタくんです。
この可愛さ、あったかさ、もう離したくナイっ!


風と寒さに弱い私は、海ふれに着いたとたんに目にゴミが入って泣きました。
途中、非難したテントの中でコタくんを抱っこしながらもまた目にゴミが入って泣きました。
泣きながらも最後まで食べ続けたワケですが。。。


次回からはゴーグル持参で挑みます。
コ、コタツもいるかな?(汗)






昨夜記事をアップしようとしたらエキサイトに不具合が。
またかぁ~、なんて思いながらキッチンに入ったそのとたん


ピキーーーーーーッ!!


と腰に激痛がっ。 一瞬息が止まってしまいました。
こ、これは噂に聞くギックリ腰ってやつ?
でもどうやらホンモノではない。左半分だけなのです。
ヒーヒー言いながら家族に支えられなんとかお布団に。

あまり眠れぬ夜を過ごした今朝、恐る恐る起きてみましたが、やっぱりピキーーーーッ!!


これは何としてでもお医者さんに行かなければと、30分かけて着替えをし
牛歩戦術の歩みで近くの鍼灸院に行きました。
70歳は軽く超えてらっしゃるおじいさんやおばあさん(みなさん患者さん)が
私の姿を見て色々と助けてくださいました。。。

電気治療とマッサージを受けましたが、私は代謝が悪すぎるとのこと。
普通の生活をしているだけでは人並みには追いつきませんよ、と言われました。

あるおじさん(患者さん)は、「ここで治らなかったらここに行きなさい。」と
300年の歴史を持つというお灸の先生の電話番号を教えてくれましたが
場所を聞くと

「あのな、大阪の西区の・・・・」


お気持ちだけいただいておきます。


パソコン前の椅子には座れたけど、立てるかな~?ドキドキ。
・・・ほんとに何とかしなければ。この体。
[PR]
by ruby1011 | 2007-11-20 12:18 | お出かけ
<< 大人気ない女と図太い女 矢田山で撮影会 >>