2008年 01月 28日
サムサニマケズ。
お散歩に行くのにちょっと怯んでしまう程寒い日が続いています。
でも最近のるびさんは寒さに随分強くなりました。
ママも負けていられません。 

ってことで。

この寒いのに矢田山に行って参りました。
矢田山と言えば・・・。何よりの目標は「脱輪しない。」に尽きます。
今日も底なしに低い目標でがんばるぞー。


d0113561_1540124.jpg


無事到着♪南天の実がまっかっか。こんなに実るんですね。
今日も貸切みたいです。 寒いから誰も来ないよね。

よしっ!走っていいよ~。

d0113561_1544433.jpg

家の中でいつもまったりしている割には寒さに強くなりました。
気温は多分1~2度ぐらい?風がとっても冷たかったです。


d0113561_15495710.jpg

一緒に走りながらたくさん写真を撮ったけど
シャッター速度が遅いからほどんど間に合いません。
いったい何枚芝生の写真を撮ったことやら。
ようやくクックロビン音頭のポーズが撮れました。 疲れたー。


るびたん、楽しいですかー?

d0113561_15535944.jpg

よかったよぉ。。。
これで楽しんでくれなかったら、グレるよ、私。


おいでー、と呼ぶと

d0113561_15553482.jpg

駆け寄ってくる笑顔が嬉しいです。
この顔を見せてくれるなら、どんなに寒くてもママは平気ですよ。


・・・ごめん、ちょっと嘘。(爆)




d0113561_1615260.jpg

あれあれ、前は飛べた溝に今日は躊躇しています。
どしたー。がんばれー。



おやつあるよ。




d0113561_1634865.jpg

・・・やっぱりな。
るび、ほんとは平気で飛べるんでしょ?


d0113561_168010.jpg

イケメンがいない時も演技の練習に余念がないのですね・・・。
しかし、なぜ偉そうなのか。



d0113561_16151298.jpg

今日はたっぷり笑顔を見せてくれたるびたんでした。


4~50分走り回っていたら(ママ死にかけ。)いきなり雪がたくさん降ってきたので
帰りの山道が怖くて撤収。
帰りも、無事に通り抜けましたー♪


今日の目標、クリア!オメデトウ私♪



お腹が空いたので帰りにWITHさんへ寄りました。
オバちゃんになってよかったなぁと思うのは、一人の食事がまったく平気になったことです。



d0113561_16294361.jpg

看板犬のマイキーちゃんは今日もカワイイですねー。


d0113561_16301635.jpgd0113561_16302742.jpg


いただきまーす♪
いつ食べても美味しいです。大好き。




だけど。。。目の前には



d0113561_163178.jpg



マイキーちゃんの熱い視線が。^^ 
あまりに可愛いすぎるので、わんこおやつを一つあげました♪(了解済みです)




まだまだ寒い日は続きますが、また勇気を出して走りに行きたいと思います。
[PR]
by ruby1011 | 2008-01-28 16:56 | お出かけ
<< やっぱり広い場所が好き ストレス解消 >>