2008年 04月 15日
抜け毛の季節
本日もポカポカと暖かく、さすがにストーブはもう片付けようかと思いつつ
「いや、まだまだ油断できん。」と急激な冷え込みに備えて保険のごとくリビングにキープしています。
備えあれば憂いなし。私は冷え性。

でも毛むくじゃらのるびにとってはもうすっかり季節は変わったようで。
キャバリアのみなさーん。今日もたっぷり抜けてますかー?



d0113561_1148116.jpg


軽くブラッシングしただけでもたんまり。
昨日も同じだけ抜けたのに、あの毛は生え戻ったのか?と思います。
普段ならポイと捨ててしまうのですが、丸めると意外に綺麗なまん丸になったので




d0113561_11591334.jpg

てるてる坊主を作りました。
だって、今度の週末は学生時代の友人と倉敷に一泊旅行に行くのです♪



誰ですか、私にフリース人形なんて期待したのは。誰もいませんでしたか。
これでも結構苦労したんです。目をつけるのに。
黒ゴマがなかったので、何で目を作ろうかと思案した結果
塩こん部長さんに参加していただきました。
ご協力、ありがとうございました。



d0113561_1235821.jpg
スーパーザイザー塩こん部長氏。推定51歳。

だけど、ノリではなかなかくっついてくれなくて。
なんせ塩まみれですから。
そこでまた、助っ人として「アロンアルファEX」氏にもご協力いただき、
ようやく「るびたん坊主部長EX」が完成しましたー♪



d0113561_12145624.jpg

これで週末の倉敷は晴れたも同然。
R子!Cちゃん!お天気は私に任せてね~♪
[PR]
by ruby1011 | 2008-04-15 12:19
<< 現場からお伝えします。 ラッキー☆ラッキーガーデン >>