人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 15日
サヨナラたろうくん
やまさん、mikakoさんとの楽しい保護者会に出かけたのが一昨日。


サヨナラたろうくん_d0113561_1537138.jpg

二人ともとっとと記事UPして、今更なほどに出遅れてる私。


仕事に行きだした、と言っても今週は午前中だけの出勤だし
もともと午前中なんてボケッと過ごしてたんだから
生活には何の影響もないはずなのに。


何をこんなにバタバタしているのか!?
どうしてこんなに眠いのか?


しっかりと身についた怠慢体質を改善させないことには
あちこちに被害を及ぼしそうです。


いえ。。。すでに被害が。。。。








サヨナラたろうくん_d0113561_15471524.jpg


鍋が、鍋がぁあああーーー!!




立ったまま寝るな、私! 起きろー!
香ばしいカホリでハッと気がつくと、煮豚の煮汁はすでに1滴たりとも残っていませんでした。


(でもね、煮豚はネットのおかげでほとんど焦げてなくて、美味しかったの。)



サヨナラたろうくん_d0113561_15515979.jpg


チャーリー浜に似てる・・・。
長い間、お疲れ様でした。
最初はすごく嫌われたのに、どんどん人気者になったね。



食いだおれにはオープン前からすでに行列。
みんな「最後だから」って思ってるのね。


数年前、食いだおれのお座敷で、お店の綺麗なお姉さんと一緒にたこ焼き音頭を踊って
「たこ焼き音頭修了書」をもらいました。
あんなの、この店でしか楽しめなかったのに。


サヨナラたろうくん_d0113561_15555324.jpg


こちらはニセモノ。 
食いだおれ人気を横取りしようと企んでるな?
さすが大阪人。


でもね、、、残念だけど。。。



似てないから。



たろうくんの引き取り手はどこになるんだろう。
個人的にはやっぱ通天閣が適所かと。


サヨナラたろうくん_d0113561_1602919.jpg

お昼寝中のフレブルちゃんに忍び寄るやまさんの魔の手。



サヨナラたろうくん_d0113561_1682945.jpg


魔の手に陥落したフレブル。



サヨナラたろうくん_d0113561_1614456.jpg


3人で仲良く分けた大たこのたこ焼き。
最後の1個を食べたのは誰だったっけ?


今度、パートで稼いだお金で
地下の釣堀をおごってあげるね。





・・・やっぱワリカンで。
by ruby1011 | 2008-05-15 16:28 | お出かけ
<< 意外と繊細なるびたん 告白 >>