人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 03日
みかんの国からいらっしゃいませ
日曜日はなんと、奈良平城宮跡にキャバリア(&チワワ)が集まるという
非常に貴重なオフ会が開かれました!
ご旅行中のAi☆さんとねずさんが、帰り途中で奈良に寄ってくださることになったのです。
こんなありがたいことはございません。今、逢いにに行きます!(はーと)

そして、このチャンスにご一緒してくださった方々は・・・

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_10282853.jpg

大阪からお越しのレオンくーん。ティアラちゃんとは同胎犬だそうですよ。^^

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_10312134.jpg

同じく妹分のマリンちゃーん。

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_1034284.jpg

いつものリックくーん。リックくんとマリンちゃんは叔父と姪っ子なんだって。。

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_10364448.jpg

開いてても可憐な^^まりもちゃーん。



まりもちゃんが到着したということは・・・・・。

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_10401713.jpg


こういうことです。
るびがまりもパパを逃がすワケがないのです。
勝手な妄想を膨らませながら今日も唇を襲います。
スミマセンスミマセン。

ところがですね、この日のるびたんはさらにパワーアップ!


みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_10434416.jpg

レオンパパさんまでも餌食に・・・・。

そして、リックパパにいたっては
みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_10442734.jpg
妻の留守中に

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_1045143.jpg
ついに禁断の関係にまで発展。

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_1132299.jpg

やめなさーーーーーいっ!!
るびたん。。。。ひとつ言葉覚えようか。

「節操」

お願いしますよ、もう。


そうこうしている間に(ロクなことはしていませんが)、
Ai☆さんとねずさんが到着しましたよー。

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_10535060.jpg
こっちこっち、こっちでーす。お待ちしておりましたよ~♪
長旅の疲れも見せず、元気に登場してくれたAi☆さん、ねずさん、姪っ子さん。
そして

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_10561118.jpg
私の好きな唇のぷにぷにがいっぱいあるタフィーくん。^^(どこ見てるんだか。)

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_10583251.jpg
是非撮りたかった「見返りティアラ。」
さすが、バッチリきまってます。可愛いすぎるぅ~。

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_1122291.jpg
あまりの小ささに感動して抱っこさせてもらった樹音クン。
軽くて重さがわかりません!


せっかくなので記念写真を・・・

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_11135556.jpg

ひとりで勝手に営業中のるび・・・・


みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_11145942.jpg

ここぞ、という時にサッサと営業を終了するるび・・・
スミマセンスミマセン。

最後の手段はやっぱり抱っこ。
みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_11173436.jpg

こんな何もないところにわざわざお集まりいただいて、本当にありがとうございました。


可愛いコタくんも激写。
みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_11402137.jpg

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_11413751.jpg
男の子はいつの世もこの遊びが大好きですね。^^

この後、カフェへ移動です。

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_1120771.jpg
ご都合でカフェから参加のムクちゃんとやっと会えました。^^
待たせてしまってごめんなさい。パパさんの目が早く良くなりますように。


みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_1128183.jpg
みんなでランチを食べたり
みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_11291980.jpg
おみやげをいただいたりして、あっという間に時間は過ぎてしまいました。


夕方からまたみかんの国まで戻られたAi☆さん、ねずさん、本当にお疲れ様でした。
お若いからもう回復したかな?

みなさん、本当にありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
懲りずにまた来てくださいね。





それから、この日キャバオフの予約が入っていると聞いてお店に来てくれていた

みかんの国からいらっしゃいませ_d0113561_11223912.jpg
初めましてのリルくん。こんにちは♪
もしかして私、奈良のキャバちゃんと初めてお友達になれたかも!!
すごく嬉しいです。^^
しかも。。。なんと。。。

リルくんは生年月日がるびとまったく一緒だったのです。

これって・・・・これって・・・・もしかして・・・もももももしかして・・・。

実は、まだこの先は確認できていません。今からです。
あんまり期待しすぎないように、自分を抑えています。
違っててモトモトだもんね。
是非お友達になってくださいね。
by ruby1011 | 2008-06-03 11:52
<< ドキドキデート。 お留守番のモンダイ。 >>