人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 08日
ドキドキデート。
今日、先日のオフで出会った「るびたんとまったく同じ生年月日のリルくん」と会いました。


発表します。




リルくんとるびたんは





本当の












同胎犬。














じゃ、ありませんでした~~~♪




すみませんすみません。
ボスリルさん(リルくんの飼い主さん)と私が味わったドキドキ感を
少しでも共有していただこうかと思いまして♪


出生はまったく別でしたが、同じ生年月日だなんてとっても奇遇だし
同じ奈良県民同士、これからも仲良くしていただこうと思っています。


それにね


ボスリルさんと私・・・








干支が一緒でした。(爆)



ボスリルさん。。。これからも時々介護よろしくお願いします。^^




まだ「もしかして・・・」と期待を持っていたころは
写真を見ればみるほどるびとリルくんが似ているような気がして
「2年半前にるびと一緒に抱っこしたあの男の子がリルくん!?」なんて思ったりしました。
それはボスリルさんも一緒だったみたいです。

だけど、違うとわかってからよくよく見ると




特別似てるってこともないかも♪
あははー。



そんな今日のデートの様子を。

今日はパピーのトイプーちゃん、ダックスちゃん、ヨーキーちゃんetc.と
いろんなわんこがカフェにやってきました。

みんなでクンクンとご挨拶している間、リルくんは


ドキドキデート。_d0113561_23304172.jpg



ただ今、犬みしり中につき固まっております。^^

リルくんはとってもおとなしくて、カフェでもじっとフセしていられるおりこうさんなんです。
性格も繊細で優しく、



ドキドキデート。_d0113561_23402168.jpg

厚かましいるびと正反対。(笑)



平城宮跡地へお散歩にも行きました。


ドキドキデート。_d0113561_2343746.jpg
リルくんの大好きなボール遊びをしますよー。


ドキドキデート。_d0113561_2344668.jpg
律儀にボールを追うリルくんと


ドキドキデート。_d0113561_2346553.jpg
意味なく全速力でゴールするるび。


ドキドキデート。_d0113561_23474369.jpg
取って来たボールをきちんとバッグの中に入れるリルくんと(これにはビックリ!)


ドキドキデート。_d0113561_23484132.jpg
突然リラックスするとことんマイペースなるび。


性格も見事に違うもんだわ、なんて感心していると


ドキドキデート。_d0113561_23551043.jpg

るびがボスリルさんを襲っていました・・・。
急にキスしたくなる体質のようです。
どこまでも自由な女なのでした。


リルくん、こんなるびと一緒に遊んでくれてありがとう。
血のつながりはなかったけれど、盃をかわして兄弟になるっていうテもあるけどどうかな?^^
また遊んでね!




るびとリルくんにまだ兄妹の可能性があった時、
息子にリルくんの写真を見せながら


「このリルくんね、生年月日がまったく一緒なの!!もしかしたらきょうだいかもしれないよ!!」


と興奮して話したら・・






「オ・オ・オレと!?」 (←まさかの真顔)






息子には生き別れになった犬の双生児がいるらしいです。
お心あたりのある方は是非ご連絡ください。
by ruby1011 | 2008-06-08 00:24
<< トイカメラ (VIST QUEST) みかんの国からいらっしゃいませ >>