2008年 09月 19日
デトロイト・ルビタン・シティ  その②
そもそもなんでこの映画に変更になったかというと
「Sex and the city」は長すぎて腰痛になりそうだし(150分)
主演が松山ケンイチくん(素顔は平凡)だし
それから
キャストの中にジーン・シモンズの名前があったし。(笑)

ジーン・シモンズ。 
懐かしい~~。


この人ですよ。


d0113561_12485921.jpg


KISSのベースとベロ出し担当のあのお方であります。
もういくつになったのかな。60歳ぐらいにはなってるはず。
ホントご無沙汰してました。お元気そうでなによりです。


で。ジーンさんが何の役かっていうと
今度引退するデスメタルバンド界の王者だって。


引退する前に、松山ケンイチ扮する日本のデスメタルバンドのクラウザー様と対決するの。
も~~、おじさんったら何やってんだか。(笑)


でで。松山ケンイチくん、本当にデスメタルバンドのボーカルとして歌う(叫ぶ?)んだけど



d0113561_13262386.jpg











地獄のクラウザー様。別名四国のくらちゃん。



カレ、こんな姿ながらなかなかやります。


え、これホントに歌ってるの?って思っちゃった。
多才な子だなぁ~。


ででで。KISS世代のオバちゃんは、ジーンにも(役名忘れた)期待するワケだけど


なぜ。。。


どうして。。。


ひどいわ。。。


ベロ封印だなんて!


ジーンと言えばベロでしょう!
なぜ出ないベロ! 

オバちゃんは断固抗議します。 

てか。



ベロ出ないならジーンじゃなくていいし。(暴言)


この点だけ、非常に残念です。



お隣の席がけっこう年配のご婦人で
「デスメタル、平気ですか?」って心配したけど
とても楽しそうに笑っていました。
よかったよかった。^^



家に帰ると


我が家にも地獄からの使者が。




d0113561_1322221.jpg


いや~~ん、失敗。 カコワルイー。


d0113561_13351924.jpg



女優はどんな役でもできないと。
でも、こんなブサイクになるとは思わなかったの。
こういう役がきても断ろうね。
[PR]
by ruby1011 | 2008-09-19 13:52
<< ねこカフェVSドッグカフェ デトロイト・ルビタン・シティ ... >>