「ほっ」と。キャンペーン
2008年 10月 12日
るびたんおめでとう
昨日はるびの誕生日、そして三連休の初日だっていうのに
火山から溶岩が噴出すような咳で寝込んでいた私。
ごめんね、るび。母さん風邪っぴきなの。

少し体調が戻った今日、試験前で遊び相手のいない息子を連れて
民俗公園に行ってきました。


d0113561_16272726.jpg

民俗公園には牛が放牧されていました。

d0113561_16282551.jpg

やけに走り回る、落ち着きのない牛ですね。。

d0113561_16285810.jpg

おやおや、よく見るとるびたんではないですか。
お誕生日プレゼントにいただいた牛さんつなぎを着て、今日は放牧気分です♪
ありがとうkazuさん!


首もとには

d0113561_1632450.jpg

カウベル....じゃなくて、カッコいいライトがついていますよ。
これで夜のお散歩も安心です。
ありがとうボスリルさん!

そして

d0113561_16345157.jpg

おニューのカラーも光っていますね。
よく似合うピンクのカラーが嬉しいねー。
ありがとうMIRUさん!


d0113561_16382957.jpg

風邪っぴきのママに代わって、代走しんちゃん。
走ってもハァハァしない季節になって、るびも嬉しそうです。


d0113561_16401461.jpg

休憩してちょっとおやつ。
このるびはなぜかちっちゃく見えますね。
息子がデカいから?


d0113561_170042.jpg

久しぶりに息子も一緒でとっても嬉しいるびたんでした。



それからね、るびたん。
アナタに新しい使命ができたの。

d0113561_1644414.jpg


それはね。


d0113561_16443669.jpg

モモレンジャーとなって地球の平和を守るのよ。
先にキレンジャーの任命を受けたリックからの依頼なの。
レンジャー部隊専用スヌードを受け取ったからには
今日からアナタはモモレンジャーよ。
ありがとうmikakoさん!

牛さんつなぎにレンジャースヌードだと
ちょっと変なイキモノになってるけど、気にしたらダメ。

るび、奈良の平和は・・・


d0113561_16515162.jpg

よく言った!
ものすごく不安だけど、キミにまかせます。


ご褒美にいいものあげようね。


d0113561_1653857.jpg

こんな大きなおやつ、普段見たことないでしょう。
もちろんこれもいただきものだけどね。
るびたん、お誕生日おめでとう。
ずっと元気でチャーミングなるびでいてね。


d0113561_16535393.jpg

ん。どうかしましたか。


d0113561_1655267.jpg

アウッ・・ く、苦しい・・・持病のシャクがっ。
余計な事は気にしないでいいのよ。
お祝いをくださった方々に感謝感謝。



d0113561_1704753.jpg

アタマの中はいつも食べ物のことでいっぱいだけど、
こんなるびをこれからももよろしくお願いします。
みなさんいつもありがとう。



さらにありがたいことに、来年の年賀状もこれで安泰です。
女優さんの次の役柄は「牛」に決定しました。

d0113561_171050100.jpg

そのうちお姫様の役もさせてあげるからね。
とりあえず今回は牛役を極めましょう。
地道な努力はいつか花開きます。ガンバレるびたん!
[PR]
by ruby1011 | 2008-10-12 17:21
<< 久々の矢田山と迷子くん Dog Dance 入門 >>