「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2007年 12月 10日
らいおんくん

d0113561_833921.jpg

こんにちは。らいおんくんです。
しんちゃんにクレーンゲームで釣られてこの家にやってきました。


d0113561_8343057.jpg

さっそくるびたんの餌食にされそうです。
ボク、こわいよ・・・。


d0113561_8362594.jpg

だけどるびたん、ボクを持て余しています。
ボクの首が太すぎて噛めないみたいです。
漢なるびたんは、首を噛んで振り回すのが大好きな恐ろしい女の子なのです。

ボク、助かったかも!



d0113561_8422032.jpg

きっとボクの方がエライのだと思います。
ためしに寝込みを襲ってみましたが、抵抗しません。



d0113561_8442014.jpg

なんだか相手にされてないだけのような気もするので



d0113561_8391957.jpg

とどめにオシッコをかけてやりました。
これでもうボクに逆らわないでしょう。




でも 気がついたら



d0113561_858083.jpg

マクラにされてました。
ボクの天下は短かったです。



d0113561_934591.jpg

ねぇねぇ、過去は忘れて仲良くしてください。
[PR]
by ruby1011 | 2007-12-10 09:08
2007年 12月 06日
大人気ない女と図太い女
随分お休みしてしまいました。ギックリしーまです。

ご心配いただいた腰の方もずいぶん良くなり(まさかこんなにかかるとは。)

またボチボチと更新していきます。

PC椅子に長く座ると腰が悲鳴を上げるので、とっとといきまーす。


あ。写真はまだないです。駄文だけでごめんなさい。





夕べ、ルビーを激しく叱ってしまいました。

夕飯に手羽中をたくさん焼いたのです。

塩コショウレモンたっぷり。

息子のお弁当に数本残しました。


食後、後片付けにキッチンに向かい ふと 振り返ると


ルビーが手羽中を咥えている!


塩コショウレモンたっぷりで 骨が刺さって危険だとされている手羽中を!



ダメーーーーーー!


息子と二人がかりで必死になって口から出そうとしたのですが

強情な娘、絶対に離しません。

離しなさい!と叱ると


ゥウウー!ガルゥウー!



と唸りました。

目が真剣で今にも私に噛み付かんばかりです。


こんな事は初めてで、とてもショックを受けました。

同時に すっごく腹が立ちました。



誰に向かって唸っとるんじゃー!



絶対にこの子には負けてはならない、と思いました。

数分の格闘の末、ルビーの口から



じゅるっ



と骨だけキレイに出てきました。

身だけツルンと剥けて、ルビーがごっくんしました。



人間の食べ物を強奪するのは絶対に許しません!




きつく叱りましたが、腹の虫が治まりません。

叱ったぐらいで反省する娘ではないのです。


そこからずっとるびを無視していました。

ママは怒っているんだよ。

あんな事するから悪いんだよ。



わざとミカンを食べて 欲しそうに近づいてくると追い払いました。
(いつもはひとつだけあげます。)




大人気ない私。



寝る時も、いつものように私のお布団にやってきましたが

手で押しのけました。


いったん足元に丸まりましたが 数分後また ご機嫌伺いにきました。

また押しのけました。


るびは悲しそうな顔をして 数回廊下と和室を行ったり来たりし

最後はトボトボと息子のベッドに行きました。




もう何時間も前の事なのに。

いつまでも意地悪して。

まるで 甘える幼子に冷たくあたる母親のようです。

半月も家族にお世話をまかせて

自分はお散歩にも行ってあげていないのに。






マジ凹み




ごめんね ごめんね。

明日は一緒に遊んであげよう。

久しぶりにお散歩にも出てみよう。

うんと反省して 眠りにつきました。





朝 布団の隅で 「なんだか寒いな」と思って目が覚めました。


ルビーが

私の布団の真ん中で

私の枕を使って

私の布団をかぶって

イビキをかいて寝ていました。




まったくこの女だけは。




私とるびの戦いはこれからも続きそうです。
[PR]
by ruby1011 | 2007-12-06 12:27