人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 27日
キャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会
今日はそらさくママさん主催の「淀川河川敷公園オフ会」が開催されました。
るびたんにとっては初めての大きなオフ会です。大丈夫かしらん。


キャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_22301747.jpg

                           「私、やるわ。」


風に耳をなびかせる姿からもオフ会への気合が感じられます。
ところで「やる」ってナニを・・・。

今日は総勢39頭ものキャバちゃん達が集まりました。
こんなにたくさんのキャバを見るのは初めてです。


キャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_22385516.jpgキャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_2239955.jpg















るびの親戚さん最年少のくるりちゃん(左)や、時々コメントをくださるryokoさんちのアルくん(右)にも会えました♪

本日のメインイベントは3種類のゲーム大会。(関所レース、クッキー食い競争、借りワン競争)
関所レースとは


キャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_22581584.jpg


お座り、フセを5秒ずつしながらダッシュでゴールするゲームです。
メリちゃん、完璧なフセをキメています。
カメラマンの腕がいいのか、やまさんの姿が非常に上品ですね。
でも闘志はメラメラと燃えていた事を私はよく知っています。


続いてクッキー食い競争では


キャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_234462.jpg


私がこんなへっぴり腰でワカメ頭のはずがありません。
きっとカメラマンの腕のせいでしょう。


入賞上位3人の表彰式

キャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_0252168.jpgキャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_0305195.jpg

キャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_0345111.jpg


たくさんの出場者の中、優勝したわんこは


キャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_2371071.jpgキャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_23112437.jpg

         メリ                  ルビー


賞品がかかるとやたらと燃える飼い主のわんこが強かったようです。
ちなみに、リックくんは去年2位入賞しています。
まるでオフ会荒らしのような3人です。

借りワン競争では他のキャバちゃん達の名前が覚えられず、
泣かず飛ばずの成績なダメダメママ達のくせに。


るびたん、どうですか感想は。


キャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_23195198.jpg

                        「最高にハッピーよ!」


「やる」ってこのことだったんですね。お見事でした。



キャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_2321711.jpg


みなさん今日はありがとうございました。とても楽しかったです。



キャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_23292643.jpgキャバだらけ! 淀川河川敷公園オフ会_d0113561_23294611.jpg


そらくん、さくらちゃん、今日はママとパパにたくさんたくさんお世話になりました。
きっととても疲れたと思います。
奈良のオバちゃんがありがとうと言っていたと伝えてください。
by ruby1011 | 2007-05-27 23:36 | お出かけ
<< るびたん晴れ姿 怠惰な一日 >>