人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 12日
ヘアースタイル
るびのご飯の時間にスヌードをつけ忘れたので、慌てて耳だけくくりました。


ヘアースタイル_d0113561_14461261.jpg




ちょっと耳を上にあげておくと風が通ってよさそうなので




ヘアースタイル_d0113561_14472725.jpg

            「ママ、ちょっと待って。」



ポニーテールにしてみましたが




ヘアースタイル_d0113561_14485958.jpg


下を向くと他の惑星の植物みたいになったので




ヘアースタイル_d0113561_1452017.jpg


わざわざこんなのを買ってきて


ヘアースタイル_d0113561_1451178.jpg



左右で結ぶとちょっと可愛かったです。^^



(注意:自分ではずす事を想定しての撮影です。耳そのものをゴムでくくるのはよくないようです。)



1分後、その辺にゴムが落っこちていたのは言うまでもありません。



仕方がないので自分の髪の毛をくくりましたが



やはり数分後にはその辺に落っこちていました。



毛もゴムも夏バテ気味です。




ではお散歩に。




ヘアースタイル_d0113561_1515441.jpg



今日はスナフキンと一緒。





おっと、忘れてはいけない。

もこ魚さん作、キャバリアカレンダー6.7月合併号いただきました!



ヘアースタイル_d0113561_15103561.jpg



もこ魚さんによると、このるびは「奈美悦子風」との事。(2段目の右から2つめ)

女優としての方向性はそっちだったのか!

また新しい道を発見したるびたんです。
by ruby1011 | 2007-07-12 15:08
<< 顔ちぇき! 休日のつぶやき >>