人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 14日
顔ちぇき!
今日から3連休だというのに、台風だなんてご無体な。
つまんないなのでおうちで遊んでみました。

「顔ちぇき!」っていう携帯サイトが流行っているらしいですね。
(携帯で検索したら出てきます。)
顔写真をメールで送ると、有名人で似ている人を3人教えてくれるんですって。
おもしろそう♪さっそくやってみましたよ。


まずは素顔で。


結果。


木村佳乃    41%
高橋愛     41%
紺野まひる   40%     


ほぉ~~~~~~~~。素顔の私が木村佳乃ですって!
これは流行るハズだわ。。。
気分は急上昇↑




顔ちぇき!_d0113561_1313048.jpg


鉢植えにしがみつくキャバリア




これ、るびの写真を送るとどうなるかしら。
女優るびたんとしては、ジェニファー・ロペスかメグ・ライアンあたりにヒットして
母さん鼻高々って結果を期待するんだけど。

いや、時の人(?)パリス・ヒルトンにヒットして
「クレートで聖書を読んで犬生が変わったの!」って言っちゃうのもいいかな。


だけど残念!わんこの顔では判定不能でしたー。
意外とちゃんと見てるのね。
ってことは、私の木村佳乃はかなり信憑性があるってことかしら。るるるん。





顔ちぇき!_d0113561_1321829.jpg



キャバリアレターセットと
キャバリアボールペン




次はメイクして挑戦。



結果


ウエンツ瑛士  48%
木村佳乃    41%
サエコ(誰?)  41%



ウエンツ!?



ま、まぁいいでしょう。美形だもんね、彼。
そしてここでも木村佳乃が!!
もう私の事を「よしのちゃん。」と呼んでくださってもよろしくってよ。





顔ちぇき!_d0113561_137871.jpg


キャバリアブローチ&
キャバリアキーホルダー




では次は息子。


松田翔太  46%
長嶋一茂  43%
冨浦智嗣  41%




似てねぇーー。
  


ま、長嶋茂雄じゃなくてよかったっていうか。


ちなみに彼はタイガーウッズに似ています。




顔ちぇき!_d0113561_13111536.jpg



    キャバリアトランプ




では、最後にパパを。




判定不能



パパ、動物並!?

どうしても不憫キャラから離れられないパパでした。。



台風でおヒマな方は遊んでみてね。

現実と全く違う結果で楽しめますから♪




ネットショッピングであれこれキャバグッズを買いまくったのも



全部台風のせいです。
by ruby1011 | 2007-07-14 13:22
<< タコの国へ。(前編) ヘアースタイル >>