人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 03日
4台目不二子参上
4台目不二子参上_d0113561_1332424.jpg

ワタクシの可愛い赤い娘、R6が月に1度壊れる、という話は以前記事にしたのですが
ブログをお休みしている間も彼女は休むことなく壊れ続け、ついに先日4台目となりました。

艶やかで性能がいい(希望的観測)のにいつ裏切るかわからない、という意味で
この子を「不二子」と名づけました。


今回は買ったお店ではなく直接RICOHにお電話したのですが、噂に聞いていたとおりの
親切さで対応してくださり、翌日には新しい不二子が我が家にやってきましたよ。

送り元の住所を見ると、なんと以前に派遣社員として勤めていた新横浜のRICOHの住所が
書いてありました。懐かしいなぁ。


あそこは本当にいい職場だったんです。
私は研究室の事務をしてたのですが、研究員さん達はみなさんとても紳士で、
毎日変わるがわる私にたくさんのアメをくれました。(←そこかよ。)
アメだけで喜ぶ派遣社員が珍しかったのかもしれません。


ただのカンなのですが、今度の不二子はしばらく壊れないのではないかと思っています。


がんばってね、4台目不二子ちゃん。




そしてここにも




4台目不二子参上_d0113561_13211268.jpg



家族を惑わす女、峰ルビ子が。
この流し目、只者ではありません。
by ruby1011 | 2007-10-03 13:28
<< 秋晴れの体育大会 復活? >>