人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 15日
つり橋制覇とるびのパパ
今週になって突然暖かくなった奈良です。
春だー春だーお散歩だー。
つり橋公園に行きました。


つり橋といえばるびたんは・・・



つり橋制覇とるびのパパ_d0113561_16301246.jpg


毎度おなじみこの光景(昨年10月撮影)




と思うでしょ?



見てやって見てやってー。



つり橋制覇とるびのパパ_d0113561_16332191.jpg



さすが姐さん。
チャレンジ精神ですね?
がんばってください!



つり橋制覇とるびのパパ_d0113561_16352330.jpg

隙間から下を見てちょっと躊躇。
でもおずおずとですが、踏ん張らずに歩き出しました。
エライぞるびたん、その調子ー。

つり橋制覇とるびのパパ_d0113561_16363349.jpg


        真ん中まできたよ。
        すごいよるびたん、
        あと少し、勇気をだしてー。

つり橋制覇とるびのパパ_d0113561_16373156.jpg


が、が、が、がんばれぇえ~~~。


ゴォオーール!




つり橋制覇とるびのパパ_d0113561_1645495.jpg

ヒシッ!!(抱擁)
頑張ったねぇ、えらいねぇ。
ママは嬉しいよ。


これは前にリックパパさんがつり橋制覇を試みてくれたおかげだね。
あの時、もうちょっとで渡れそうだったもの。
リックパパさん、るびたん渡れるようになりましたよ~。
ありがとうございます。


ご褒美におやつ、と思ったら忘れちゃいました。(爆)



つり橋制覇とるびのパパ_d0113561_1732771.jpg


ん、いや、これはちがう・・・。(汗)
おやつはおうちでね。


つり橋制覇とるびのパパ_d0113561_1742364.jpg



がんばりついでにモデルさん撮影も。
気温が上がると口を開けるから自然と笑顔に。^^
冬の間は閉じた口がへの字になって苦労しました。(笑)


暖かくなったのはいいけれど、花粉の方の勢いもすごいらしいですね。
息子はずっと薬を飲んでいるのだけれど、数日前から目が真っ赤です。
今年は多い? う~ん、困った。
みなさまお気をつけください。











久しぶりにるびを迎えたショップのHPを覗いていたら
るびのパパの写真が載っていました。



つり橋制覇とるびのパパ_d0113561_17245794.jpg


ちっちゃい写真だけど
やっぱり似てるなぁと思います。


るびたん。。。
耳毛を伸ばすのはあきらめようね。^^
by ruby1011 | 2008-03-15 17:31 | お出かけ
<< パパお帰りなさい♪ 最後の女 >>