人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 09日
ラッキー☆ラッキーガーデン
前から行きたくて、とっても気になっていたお店「Lucky Garden」。
嬉しいことにmikakoさん&リックパパに誘っていただいて、今日はご一緒してきました♪

なぜ今まで行けなかったか。
それは、ややこしい所にあるから。
なぜこんなところに?と誰もが思う生駒の山の中腹にその店はあります。

だけど、こんな立地だからこそできるようなお店なんです。
(テラス席のみわんこ可です。)



ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_21352599.jpg



街のさくらはもう葉桜になってしまったけれど、ここならまだ満開!
ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_213965.jpg



桜の木の下のテーブルで、スリランカのシェフが作った「さくらスペシャルメニュー」をいただきました♪

ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_21405824.jpg

満開の桜と良い景色、そして暖かい日差しの中でいただくお料理。
贅沢ですねぇ。^^


ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_21423964.jpg

                      「美味しそうねぇ~。」



るびたん、舌がまたタイヘンなことになってますよ。
舌だけ別の生命体なんじゃ・・・。


テラス席からは奈良の町が見下ろせます。
ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_2148516.jpg


実はここ、ウチから15分ぐらいなのですが、私の運転ではたどりつけるかどうか。。。
道が細いので、対向車とすれ違えずに脱輪する恐れ高し。
お迎えに来てくれた時、私が自分の車で行くと言ったら
mikakoさんは有無を言わさず 「乗って。」と仰いました。
アナタの判断は正しかったです。


ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_2151513.jpg

るびたんにも菜の花と葉っぱ類をお裾分け。



ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_215817.jpg

mikakoさんとリックくんも撮影に一段と熱が入ります。
アメオンナで有名なmikakoさんですが、奈良に来る時だけはいつも晴れるのです。
奈良のまったりした空気で、アメオンナセンサーが狂うのかしら?


ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_22423681.jpg



あんまりポカポカしてるものだから・・・・
ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_21594587.jpg

お腹いっぱいになってウトウトしてるお方も・・・。^^



そしてもう一つ、お食事するテラスの反対側に楽しい場所がありました。
それは、


ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_2157773.jpg

                     「トイレでございます。」


リックパパのボケも軽く挟んでおきまして♪
(トイレはホントに外にあるんです。)



ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_2231185.jpg

羊さん放牧スペース。
ここでもテーブルが用意されていて、セルフサービスでゆったりできます。


ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_2254378.jpg

羊が何か美味しそうに食べてるので覗きにいったら草だったのよね。^^
草を食べないるびは不思議そう。


ラッキー☆ラッキーガーデン_d0113561_229647.jpg

ここでも、のんびりゆっくり写真を撮りながらおしゃべりしていたら、
知らない間に4時間も経っててビックリしました。
贅沢な午後だったなぁ。
mikakoさん、リックパパさん、今日も楽しいひとときをありがとうございました。
今度は自力で行けるように頑張ります。
by ruby1011 | 2008-04-09 22:29 | お出かけ
<< 抜け毛の季節 低迷期を乗り切る >>