人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 02日
パパと公園
先週末、先々週末と、単身赴任中のパパがお仕事の関係で2週連続帰宅しました。
るびはパピーのようにはしゃぎ回り、相当嬉しそうでした。

2週目の時は「ホントにパパなの!?」とパパのお尻のニオイを嗅ぎまくり
興奮のあまりそのままトイレに直行してウ○チしていました。

ちょうどその時私はメイクをクレンジングしていて手が離せず
パパがウ○チを取るハメに。

夫の帰宅と同時にメイクを落とす妻とウ○チする娘。。。
今日も不憫さがキラリと光るパパでした♪


パパと公園_d0113561_13123076.jpg

るびたん、久々のまともな画像。
ルビウザー様は予想通り評判悪くて、早くまともなるびたんを出せぃ、と
あちこちからお叱りを受けました。 ははは。

ではでは、大好きなパパと民俗公園までお散歩に。


パパと公園_d0113561_13192179.jpg


暑さにはとっても弱いるびたん、夏の間は早朝散歩以外は家から出れず。
やっと日中、外に出れる季節になりました。
パパとのツーショットも超久しぶり!


パパと公園_d0113561_13212396.jpg


気温19度、天候曇り。るびには最高のお散歩日和です。
嬉しくって走り回るお嬢さん。


パパと公園_d0113561_13225776.jpg


嬉しすぎてワケわからん顔になってるお嬢さん。^^
よかったねぇ涼しくなって。


パパと公園_d0113561_13263559.jpg

鯉にパンをやっている人に、後ろから念じ続けるるびたん。
今日はルビウザー様じゃないから無理でしょう。
食べ物への執念は日ごと増すばかり。。

そう言えば、るびのフードが先月から値上げされたのですが
そのオドロキの値上げ率はるびたんフードだけでしょうか?
サーモンなんて2400円(1.8キロ)から3150円になっちゃった!!
いや~、ビックリ。

が。 この情報を聞いて床下収納庫いっぱいにフードを買い占めたmikakoさんにも
オドロキです。(笑)


パパと公園_d0113561_13351050.jpgパパと公園_d0113561_13352663.jpg


自分の赤さに耐え切れなくなって散るのだという曼珠沙華。シビれるなぁ。


パパと公園_d0113561_13391264.jpg


なんだかこの日は写真がパッとせず。
不二子(カメラ)をしばらくほっといたからかな。
写真ってしょっちゅう撮ってないと、気に入ったのが撮れなくなりますね。


パパと公園_d0113561_1347366.jpg


帰りに寄ったドッグカフェにて。
この目の見つめる先には、パパ・・・・・が手にもったおやつ。
この真剣さは食べ物が絡まないと見ることはできません。^^


久々の公園で楽しい一日でした。
これからの季節はお出かけしなきゃソンですね。
なんだか最近超疲れてるママだけど、元気出してがんばるぞー。
by ruby1011 | 2008-10-02 14:06 | お出かけ
<< Dog Dance 入門 ねこカフェVSドッグカフェ >>